ホットケーキ💕

こんにちは🐰

はぴわくです!

先日は6月のイベントで「ホットケーキ作り」を行いました✨

ホットケーキを作るのと付け合わせのスクランブルエッグやフランクフルトを作るのに分かれて協力して作りました(^▽^)/
良いにおいが充満していてお腹ずっとすいてました(笑)
皆さん凄く手際が良く、見ているだけで楽しかったです( *´艸`)

ホットケーキも凄くフワフワで美味しかったです~🌟皆さん和気あいあい楽しんでくれていました💕
外にお出かけも良いけれどこう言った皆で出来るイベント最高です👍🥰

また次のイベントもお楽しみに~🙌🎶

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

嬉しいお知らせ♪📢
現在利用者人数が増えてきました!

そのため見学・体験・利用の
調整をさせていただく場合があります💦
詳しくはお問合せください✉️☎️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はぴわく雑貨は
@cafecherir で販売中💁🏻‍♀️💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お電話・LINE・DM・メールにて
お問い合わせお待ちしてます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

〒590-0111
大阪府堺市南区三原台1-2-3 ルルポ泉ケ丘105
(1番奥です🐈みはらだい歯科クリニックの向かい)
☎️072-284-7781
⚫︎平日(9:00〜14:00)
⚫︎車椅子対応トイレあり
⚫︎バリアフリー
⚫︎送迎あり
⚫︎昼食あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です